お店のイチオシ

2021/09/21 (火)

北海道フェア

北海道フェア


こんにちは(*^。^*
北海道グルメで1番の食べたい物は
花畑牧場
生カマンベール ミニタイプ
プレーン&スモーク
生乳に生クリームを入れた濃厚で
とろける食感のカマンベールです
絶対食べたい〜
9月21日から9月26日まで
展開してますので
急いで買わなきゃ
=( `・ω・´)イソゲ-!
数量限定なので
無くなりしだい終了です










チラシはアプリでチェック!
お得なクーポンの配信もあるよ♪
↓↓こちらから登録できます↓↓
https://www.itoyokado.co.jp/spe/chirashi_application/index.html

アリオ蘇我店トップページへ

2021/09/21 (火)

めちゃくちゃ売れてます(^ν^)

めちゃくちゃ売れてます(^ν^)


こんにちは(*^。^*)
ふじや食品
家族のだんらん
茶碗むし
温めてもそのままでも美味しじゃん
レンジでち〜んするだけ
めちゃくちゃ美味しいから
何個でも食べたい〜笑
品物が見つからなかったら
優しい、優しい、
おねえさんに気楽に聞いてみてね
ぜひ、お豆腐売場にお立ち寄りくださいませ













チラシはアプリでチェック!
お得なクーポンの配信もあるよ♪
↓↓こちらから登録できます↓↓
https://www.itoyokado.co.jp/spe/chirashi_application/index.html

アリオ蘇我店トップページへ

2021/09/20 (月)

大人気の生チョコアイス

大人気の生チョコアイス


こんにちは(*^。^*)
セブンプレミアム
生チョコアイス
チョコアイスの上にゴロゴロとのってる
生チョコのインパクトが
とにかくすごいです(≧∀≦)
やっぱり新発売は1度は食べたい〜
ぜひ、おすすめなので食べてみね
めちゃくちゃ売れてます
疲れた時におすすめです(*´ω`*)
スプーンは売場に置いてあります
ご自由にどうぞ〜
ドライアイスはセルフサビースです

アイス売場にお立ち寄りくださいませ

※この商品には、アルコール分が1.5%含まれております。
 お子様や妊娠中、車などを運転される方はご注意ください。





チラシはアプリでチェック!
お得なクーポンの配信もあるよ♪
↓↓こちらから登録できます↓↓
https://www.itoyokado.co.jp/spe/chirashi_application/index.html

アリオ蘇我店トップページへ

2021/09/19 (日)

めちゃくちゃ売れてます(^ν^)

めちゃくちゃ売れてます(^ν^)


こんにちは(*^。^*)
店内手作りバーガーから
お月見バーガー(照り焼きチキン)
ジューシーなチキンに
月のようなまんまるの
目玉焼きをトッピング
めちゃくちゃ美味しいです
ぜひ、食べてみてね
惣菜売場にお立ち寄りくださいませ
















チラシはアプリでチェック!
お得なクーポンの配信もあるよ♪
↓↓こちらから登録できます↓↓
https://www.itoyokado.co.jp/spe/chirashi_application/index.html

アリオ蘇我店トップページへ

2021/09/18 (土)

締切間近!9/28(火)まで!

締切間近!9/28(火)まで!


締切間近!9/28(火)まで!
ミニチラ画面提示でサンプル進呈!
(お一人様1回限り)
※なくなり次第終了となります

こんにちは!
資生堂コーナーから
大人気・化粧水&乳液のお知らせです!                     

肌に均一なハリを与え、「つや玉」続く。
薬用化粧水&乳液。
たっぷりのうるおいで、なめらかで均一なハリを与え、
毎日「つや玉」が輝き続ける肌へ。


マスク生活の肌荒れ対策に!
たっぷり保湿で、うるおいバリア機能を
保ちましょう!
ぜひ店頭でお試しください!
この機会、お見逃しなく♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております
    

アリオ蘇我店トップページへ

2021/09/15 (水)

素敵なインポート絨毯♪

素敵なインポート絨毯♪


お家時間が増えた近頃。
お家の中のインテリアにこだわって
変えてみるのも素敵ですよね(*^^*)

今、あざらし側催事場では、
『インポート絨毯バーゲン』
開催中です(*^▽^)/★*☆♪

お気に入りの1枚に出会えるかも(^-^)/
是非、お立ち寄り下さい(^-^)/
9月28日(火)まで開催中です!
※最終日のみ18時まで

アリオ蘇我店トップページへ

2021/07/09 (金)

子供服売り場からのおしらせ

子供服売り場からのおしらせ


2022年モデルランドセル多数ご用意しております。
販売員一同お待ちしております。


チラシはアプリでチェック!
お得なクーポンの配信もあるよ♪
↓↓こちらから登録できます↓↓
https://www.itoyokado.co.jp/spe/chirashi_application/index.html

アリオ蘇我店トップページへ

2021/02/25 (木)

★Healthy Food★ OPEN!

★Healthy Food★ OPEN!


「ココロもカラダも健康になる」を
コンセプトにみなさまの健康をサポートする
健康食品セレクトショップが
イトーヨーカドー蘇我店
1階ヨットのゲート前にOPENしました!

オーガニック食品や
食品アレルギーに配慮した食品、
栄養補助食品などいろいろな健康食品があり
見ているだけでも楽しくなるコーナーです♪

ぜひヘルシーフードコーナーへ!
みなさまのご来店お待ちしています★

アリオ蘇我店トップページへ

2020/06/08 (月)

ハウスクリーニングはピカイエ

ハウスクリーニングはピカイエ


ピカイエの“プロ仕様”のハウスクリーニングサービス
イトーヨーカドーのサービスカウンターでも受付が可能です。
快適な空間を生み出すプロの技術を、ぜひお試しください。

アリオ蘇我店トップページへ

今日のチラシ

※お客様のパソコン環境により、正しく表示されない場合もございます

アリオ蘇我店のお天気

[更新] 2021/09/22 11:02

提供:ウェザーニューズ

09/22(水)
曇りのち晴れ
曇りのち晴れ
29℃21℃
降水確率:30%
晴れ
晴れ時々曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
09/23(木)
晴れ
晴れ
30℃24℃
降水確率:30%
09/24(金)
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
28℃22℃
降水確率:20%
09/25(土)
曇り
曇り
25℃20℃
降水確率:30%
09/26(日)
曇り
曇り
23℃19℃
降水確率:30%
09/27(月)
曇り
曇り
24℃17℃
降水確率:30%
09/28(火)
曇り
曇り
25℃17℃
降水確率:30%

一週間の天気はこちら

閉じる