お店のイチオシ

2017/08/16 (水)

こんにちは(^o^)

こんにちは(^o^)


8/16(水)〜8/21(月)地下2階地下鉄入口前にて『シュウマイ』のイビが出店中。(最終日は、午後5時まで)

おすすすめは、“かに”“ほたて”
“コーン”“いか”が2個づつ入ったミックスセット!

食事やお弁当の一品にいかがですか?
ご来店お待ちしております(^^)

すすきの店トップページへ

2017/08/16 (水)

こんにちは(^o^)

こんにちは(^o^)


8/16(水)〜8/21(月)地下2階地下鉄入口前にてウイングが営業中です。(最終日は、午後5時まで)
『おやき』と『げんこつ焼』をご提供中。
海鮮がのったげんこつ焼。
おやきは一番人気のつぶあんはじめ、こしあん、クリームなど色々な味をご用意しています。

おやつに、お土産にいかがですか?
ご来店お待ちしております(^^)

すすきの店トップページへ

2017/07/15 (土)

夏は、やっぱり《とうもろこし》(*^▽^*)***

夏は、やっぱり《とうもろこし》(*^▽^*)***


夏!! 北の大地の贈り物・・・やっぱり《とうもろこし》(*^▽^*)***

北海道産とうもろこしは、甘くてジューシーでプチっとした食感!! 絶品です(*^▽^*)

北海道産とうもろこしだから味わえる美味しいさ(*^^*)

イトーヨーカ堂《とうもろこし ギフト》で、美味しい北海道産とうもろこしを届けませんか.:*:・°☆

・朝採りのとうもろこしを産地より直接お届けいたします(*^^*)

・黄色粒とうもろこし、白色とうもろこし、黄色と白のバイカラーとうもろこし 種類も豊富(*^^*)

・こだわりセットもあります(*^^*)


※北海道産地とうもろこしは、電子レンジでチンするか、蒸し茹してそのまま召し上がるのが一番のおすすめ(*^▽^*)

※私のオススメは、《とうもろこしご飯》・《とうもろこしのかき揚げ》(*^^*).:*:・°*

☆とうもろこしギフトは、地下2階中央のギフトカウンターで承っております

☆8月上旬からの発送となります。

☆是非、《とうもろこし ギフト》ご利用下さいませ(*^▽^*).:*:・°*

すすきの店トップページへ

2017/07/05 (水)

星☆輝くトマト名人のとまと(*^^*).:*:・°☆

星☆輝くトマト名人のとまと(*^^*).:*:・°☆


***余市のトマト名人荒谷さんが栽培した美味しいとまと入荷***

星☆輝くトマト名人のトマト・・・トマトの頭(先)から星☆の光の様に放射線状に流れる白っぽい線がくっきり入っているのが美味しいトマトのしるし☆*☆*☆*

荒谷さんのトマトには、星☆スターマークが☆・☆・☆

*荒谷さんが作るトマトは、ずっしりと重く、皮が薄いのが特徴です(*^^*)

*オレンジ色のトマトは、しっかりした果肉とトマト本来の味が、楽しめます(*^▽^*)

*真っ赤に輝く完熟トマトは、甘くジューシー(*^▽^*)

*荒谷さんの美味しいトマトは、そのまま召し上がるのが一番!!(*^▽^*)☆☆☆***

*トマトが、あまり得意でない私(*^▽^*)、荒谷さんのトマトだけは、特別・・・美味しいです(*^▽^)/★*☆.:*:・°☆

☆荒谷さんのトマトのスターマーク☆を、未熟な私の撮影技術では表現出来ず残念・・・無念(>_<)(>_<)(>_<)

すすきの店トップページへ

2017/06/30 (金)

くるみとチーズの出合い(*^▽^)/★*※。.:*:・°☆

くるみとチーズの出合い(*^▽^)/★*※。.:*:・°☆


セブンプレミアム【 クリームチーズ入り くるみパン】新発売(*^▽^*).:*:・°☆ 4個入り

*小ぶりの丸いくるみパン
・・・丁度手頃な大きさ(*^▽^*)
・・・ナント!4個入り!!(*^▽^)/★*☆

*少し甘めの生地に、クリームチーズの塩味が、ベストマッチ(*^▽^)/★*☆

*ふわふわパンにくるみの食感がアクセントになって 美味しい(*^▽^)/★*☆♪

*朝ごはんやおやつ、小腹がすいた時にピッタリ(*^▽^*).:*:・°☆

※大人の方は、ワインのおともに・・・(*^。^*)

くるみとチーズが美味しい【クリームチーズ入り くるみパン】おすすめです(*^▽^)/★*☆♪

※お酒は、二十歳になってから飲みましょうm(_ _)m

すすきの店トップページへ

2017/06/29 (木)

夏!「わさび味!」(。>д<)ツンツン

夏!「わさび味!」(。>д<)ツンツン


ピリッと鼻に抜けて辛い!・・・わさび味!(。>д<)ツンツン

第四弾・・・
【わさびの辛みがきいた 堅揚げポテトチップス】・・・わさびの辛さと醤油の旨み。(*^^*)

*開封すると・・・わさびと微かな醤油の香り(・。・)ツンツン

*辛っ〜!・・・辛いのですが、醤油の旨みが加わっておいしい〜(。>д<)ツンツン

*やっぱり、ポテトチップス+わさび+醤油=琥珀色の泡の出る大人の飲物にピッタリ・・・手が伸びます(・。・)ツンツン

※今回ご紹介した、【わさび味!】スナック菓子4種類・・・結構わさびの辛さが効いてます(。>д<)ツンツン
なぜか手が伸びます(*^^*) わさびの後引く辛みと刺激が夏!ピッタリだからと思ったりして (・。・)ツンツン

※お酒は、二十歳過ぎてから飲んでくださいm(_ _)m

すすきの店トップページへ

2017/06/29 (木)

夏!≪わさび味!≫(。>д<)ツンツン

夏!≪わさび味!≫(。>д<)ツンツン


ピリッと鼻に抜けて辛い!・・・わさび味!(。>д<)ツンツン

第三弾・・・
【わさびの辛みがきいた えだまめあられ】・・・サクサク食感の枝豆入り(*^^*)

*薄緑のえだまめあられ・・・わさび風味が漂います(・。・)ツンツン

*辛〜い!・・・やっぱり、辛いですが、手が伸びます(。>д<)ツンツン

*あられ感が良い***サクサク食感の枝豆が入っていて、食感が代わってまたまた手が伸びますo(^o^)o

※試食してくれた女子一番人気でした(*^▽^*)(*^^*)(*^^*)

*わさび好きのみなさん、おすすめですよ(。>д<)ツンツン

すすきの店トップページへ

2017/06/29 (木)

夏!【わさび味!】(。>д<)ツンツン

夏!【わさび味!】(。>д<)ツンツン


ピリッと鼻に抜けて辛い!・・・わさび味!(。>д<)ツンツン

第二弾・・・
【わさびの辛みがきいた いかフライ】(*^^*)

*開封すると・・・いかフライの香ばしい香りとわさびの風味(・。・)

*辛っ!!・・・やっぱり、辛いですが、いかフライの香ばしさが、食べやすくしてくれています(。>д<)ツンツン

*わさびの辛みの後に・・・いかフライの香ばし味わい(・。・) この味は、琥珀色の泡のでる夏に飲みたくなる大人の飲物にピッタリ(*^▽^)/★*☆♪

※いかフライの香ばしさで辛さが、ストレートに鼻に抜けないかな(*^^*)

*大人のみなさん、琥珀色の泡のでる飲物といかがですか(。>д<)ツンツン

※お酒は、二十歳過ぎてから飲んでくださいm(_ _)m

すすきの店トップページへ

2017/06/28 (水)

夏!《わさび味!》(。>д<)ツンツン

夏!《わさび味!》(。>д<)ツンツン


ピリッと鼻に抜けて辛い!・・・わさび味!(。>д<)ツンツン

ナント!今週のセブンプレミアム新商品≪わさび味≫が、4種類(*゜Q゜*)

第一弾・・・
【わさびの辛みがきいた深切りポテトチップス】・・・すっきりとした香りと辛み。(*^^*)

*開封すると・・・わさびの風味が漂う(・。・)ツンツン

*辛っ〜!!・・・馬鹿に出来ませ わさび味!結構辛い(。>д<)ツンツン

*深い切りポテトの芋感が辛味をマイルドにしてくれています(*^^*) 良い仕事してます(*^^*)

※撮影していると、試食したスタッフが・・・ひと言【辛い!】・・・が、しかしこのわさびの辛みクセになるみたいで、戻って来てまた試食して行くスタッフ続出!!後引く辛さ(*゜Q゜*)

*わさび好きのみなさん、わさびの刺激を味わいたいみなさんおすすめです(。>д<)ツンツン

すすきの店トップページへ

2017/06/21 (水)

モチモチ・・・くるみ蒸しパン(*^。^*)

モチモチ・・・くるみ蒸しパン(*^。^*)


蒸しパンって、無性に食べたくなる時があるのですが(*^。^*)
そんな時にピッタリなのが、セブンプレミアムのモチモチ食感の【くるみ蒸しパン】.:*:・°*

*黒糖味に、モチモチ食感の蒸しパン
・・・くるみの食感が、マッチして美味しい(*^。^*).:*:・°*

*塩味もあるので、暑い夏!におすすめ(*^。^*).:*:・°*

*【くるみ蒸しパン】のおともは、牛乳かな?
アイスカフェラテも良いかも(*^∇゜)v

おやつや朝食などに【くるみ蒸しパン】おすすめです(*^。^*).:*:・°*

すすきの店トップページへ

今日のチラシ

※お客様のパソコン環境により、正しく表示されない場合もございます

すすきの店のお天気

[更新] 2017/08/17 11:02

提供:ウェザーニューズ

08/17(木)
曇り
曇り
23℃19℃
降水確率:20%
曇り
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
曇り
曇り
08/18(金)
曇り
曇り
25℃18℃
降水確率:30%
08/19(土)
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
25℃19℃
降水確率:20%
08/20(日)
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
26℃18℃
降水確率:30%
08/21(月)
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
28℃19℃
降水確率:20%
08/22(火)
曇り
曇り
27℃19℃
降水確率:40%
08/23(水)
曇り
曇り
26℃20℃
降水確率:40%

一週間の天気はこちら

閉じる