お店のイチオシ

2017/10/22 (日)

さつまいも対決?!千葉県VS鹿児島県!

さつまいも対決?!千葉県VS鹿児島県!


どもっ、ブログ担当 阿部です。

秋の味覚、さつまいもがサクカリッな
チップス&スティックになって
セブンプレミアムから登場!

千葉県産『紅娘』のみ使用の
オレンジ色のサクサクチップス!

鹿児島県産『紅はるか』のみ使用の
黄色のカリカリスティック!

あなたはどちらが好みでしょうか?!

ご興味ありましたら、
お菓子売場にてGETしてね!

八千代店トップページへ

2017/10/22 (日)

鉄分とビタミンCも取れるバー。

鉄分とビタミンCも取れるバー。


どもっ、ブログ担当 阿部です。

秋の長雨はまさかの台風で締めくくることになるとは
誰が予想できたのでしょうか。
10月22日現在の天気予報では台風が過ぎれば
1週間は晴れ間がのぞくようですね。
やっとカッパに撥水スプレーをかけて干せる日がきます!
たまった洗濯物も一気にやっちゃいましょう!!

まだ大分早いですが、受験勉強の夜食や
朝忙しくて朝食時間が取れない向けに
手軽にとれるナッツバーが新発売しています!

『セブンプレミアム ナッツ&フルーツバー ベリー』
『セブンプレミアム ナッツ&フルーツバー オレンジ』

ベリーでは1日分の1/4の鉄分が取れて、
オレンジでは1日分の1/4のビタミンCが取れちゃいます。

1本190強〜200弱のkcalが取れるので
まさに小腹がすいたときのお供になりますね♪

これから年末に向けて忙しくなっていく中での
手軽に取れるように用意しておきましょう!!

八千代店トップページへ

2017/10/22 (日)

あったかスープはいかが?

あったかスープはいかが?


惣菜売場のおすすめは『スープ』
種類豊富な『スープ』を取り揃えております。
レンジでチンするだけあったか『スープ』
ぜひ惣菜売場の『スープ』を飲みましょう!
目印はハロウィン装飾です♪(画像参照)

八千代店トップページへ

2017/10/22 (日)

ついクセになってしまう!?

ついクセになってしまう!?


こんにちは!文玩担当 上方です(*^^)v


最近雨続きでイヤになってしまいますね……。
雨は降らないと困るけど、
私は好きになれません(*_*;
湿気で髪型が決まらないイライラとか…
洗濯物が乾かなくてイライラ…とか。

そう!!この「ついイライラしてしまう」怒りの感情は
「イラッ」としてから最初の6秒が
1番強いと言われているそうです。


そんなときに…イイ玩具がありますよ(^-^)/


ついクセになってしまう手遊び玩具…
「ハンドスピナー?」いえいえ、違います!

その名も『タングル』

1981年に米国で開発された玩具で、
90度の角度に湾曲しているタイプのみで構成されており、
基本形は4種に巻かれた形をしています。

それをほどいたり、絡ませたり、ちぎったり、つなげたり、
元の形に戻したりと手指の赴くままに
自由に動かす感触が思わず病みつきに!!

つい触りたくなる感触を備えている為、
イライラも気を紛らわすのにも適しているかも!?
ストレス解消に繋がるかも知れません。


ぜひ、3階おもちゃ売場で触って試してみてくださいね!!
心よりお待ちしております(-*)

八千代店トップページへ

2017/10/21 (土)

日本の紅茶はいかが?

日本の紅茶はいかが?


日本の紅茶がリニューアルして

登場しました。

赤いパッケージが目印です。

尚、無糖ではないので、

無糖派はお気をつけを!

八千代店トップページへ

2017/10/21 (土)

お鍋のシメがパスタ(@ ̄□ ̄@;)!!

お鍋のシメがパスタ(@ ̄□ ̄@;)!!


精肉担当川口です(^-^)/

毎日雨降りで本当に寒い日が続いていますね(^_^;)

お鍋が夕飯の定番になってる方も多いと思います("⌒∇⌒")


今日ご紹介するのは、

当店精肉売場で扱っているキムチチゲの素。
新大久保でチーズダッカルビが行列が出来るほど人気ですが、

自宅でお手軽にキムチ鍋をした後に、
とろけるチーズを入れて、
シメはパスタというおもしろいメニューを
ぜひオススメします♪v(*-^*)^☆

キムチ鍋に入れるのに最適な豚しゃぶも
種類豊富に取り揃えてます(*^ー^)ノ♪

ぜひ精肉コーナーにお越し下さい(*^▽^)/★*☆♪

八千代店トップページへ

2017/10/21 (土)

鍋の野菜といえばこの3つ!

鍋の野菜といえばこの3つ!


どーもー!
いやー笑えないレベルで寒いですね。
こたつが欲しい。
誰か買ってください。笑
青果部タカムクです!

ブログ担当の阿部さんから
『寒い時は鍋だよね!てことで、
青果で鍋といえば白菜・ネギ・きのこでしょ』
と言われたんですけど、
いやー難しすぎますね(^^)
いや、だってそれただの鍋材料じゃん!
僕のキャパシティでは1種類が限界ですよー!

しゃぶしゃぶ、すき焼き、おでん、
寄せ鍋、キムチ鍋、もつ鍋、、、

世の中こんなに鍋の種類があるのに
変わらないものがある…
それは作り手の愛である…

そして中身の具である…

やっぱり大事なものは
『白菜』『ネギ』『きのこ』

よろしくお願いしますm(_ _)m

八千代店トップページへ

2017/10/21 (土)

冬のカサカサ乾燥の優しい救世主!

冬のカサカサ乾燥の優しい救世主!


冬の乾燥から、肌はカサカサ
肌荒れにつながってひりひりしたり!

そんな時に赤ちゃんにも使える
優しい化粧品と言ったら

【 Curl = キュレル】

そんなキュレルから、エイジングケアが登場☆
エイジングケアっていつから?と
聞かれる方が多いですが、
早めにすればするほど良し!なのです(*^^*)

つけ心地としては、
重みのないとろみのある化粧水なので、
じっくり浸透してる感覚。
私は個人的にジェルクリーム(しっとり)を
使ってみましたが、伸びもよく、さらっとして
べたつかずに翌日の朝は
とてもしっとりしたなぁ!
といった感想です\(^o^)/
※あくまで個人的な意見です。

商品詳細は↓以下になります!
エイジングケアシリーズ
化粧水 ¥2484(税込み)
ジェルクリームorクリーム ¥3024(税込み)

ミニセット ¥1296(税込み)もあるので
まずは!試しに使ってみたい!
ちょっとした旅行に!って方におすすめです。

セラミドケアとハリ対策が同時にできる♪
365日、調子のいい肌作りしてみませんか?

セブン美のガーデン八千代店に
ぜひお越しくださいませ♪スタッフNでした!

八千代店トップページへ

2017/10/20 (金)

日本のみるくてぃー?お菓子ver.

日本のみるくてぃー?お菓子ver.


どもっ、ブログ担当 阿部です。

ホントに雨ばっかで嫌ですね・・・
しかも台風までくるなんて・・・。
もう家でお菓子でも食べてやりすごしましょう!

さて先日、ほうじ茶ラテなるものが
稲毛さんよりご紹介されましたが、
第2弾として・・・きなこラテを!
と、言いたかったのですが
今回のきなこラテはお菓子です!
『ロッテ 和のコアラのマーチ きなこラテ』
きなこの香りと味はバッチリで
いつものコアラのマーチとは
まったく違います!
ぜひご賞味ください!

ご興味ありましたら
1階お菓子売場にてGETしてね♪

八千代店トップページへ

2017/10/20 (金)

寒い夜なので

寒い夜なので


どうもこんにちは!
八千代店加工食品部の坪井です!
温かいご飯が楽しみになる季節です!
寒い日にはやはりこれでしょう!
【7プレミアム
贅沢な味わいビーフシチュー】です!

僕は家の晩御飯が、
ビーフシチューだと知れば
スキップで帰りますね(^-^)/

この、「贅沢な味わい」は伊達ではありません!是非一度味わってみて下さい!!

八千代店トップページへ

今日のチラシ

※お客様のパソコン環境により、正しく表示されない場合もございます

八千代店のお天気

[更新] 2017/10/22 23:02

提供:ウェザーニューズ

10/23(月)
雨のち晴れ
雨のち晴れ
22℃13℃
降水確率:30%
晴れ時々曇り
曇り一時雨
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
曇り
曇り一時雨
10/24(火)
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
19℃11℃
降水確率:20%
10/25(水)
曇り一時雨
曇り一時雨
18℃12℃
降水確率:60%
10/26(木)
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
19℃11℃
降水確率:20%
10/27(金)
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
20℃12℃
降水確率:20%
10/28(土)
曇り
曇り
20℃12℃
降水確率:40%
10/29(日)
曇り一時雨
曇り一時雨
21℃13℃
降水確率:60%

一週間の天気はこちら

閉じる