お店のイチオシ

2017/12/12 (火)

★柿の種もイチゴ♪

★柿の種もイチゴ♪


おつまみに最適な柿の種ですが…
コーヒーにも合いますよ、っていう
「カキタネカフェ」シリーズの
冬季限定が出ました。
−−−−−−−−
亀田の柿の種
KAKITANE CAFE
ミルク&いちごチョコミックス
−−−−−−−−

ほど良い甘さのミルクチョコと
甘酸っぱいイチゴチョコ、2種類の
チョコをコーティングした柿の種。
イイ感じの甘じょっぱさがクセになります。
≧▽≦♪

手書き風のパッケージもなかなかカワイイですよ。
7袋入り。
年末のみんなの集まりでもシェアできますね。

コーヒーのお供にも
お酒のおつまみにも
今だけの柿の種の組み合わせを
お楽しみ下さい。

−−−−−−−
地階 食品売場
−−−−−−−

※お酒は二十歳になってから楽しみましょう。

琴似店トップページへ

2017/12/11 (月)

★早めに準備しておきましょう♪

★早めに準備しておきましょう♪


12月も半ばになりますね。
お正月飾りの準備はできてますか?

もう少し後でもいいかなー。って思ってるうちに
あっという間に年末です。

今のうちにゆっくり選んでみませんか?

−−−−−−−−−−
年内の大安の日
12月13日(水)・18日(月)
・24日(日)・30日(土)
−−−−−−−−−−

1階 特設会場

琴似店トップページへ

2017/12/09 (土)

★やばいっ!!かわいいっ♪

★やばいっ!!かわいいっ♪


しば犬大好きなみなさまに朗報です★
≧▽≦vv

「まめしば」のルームウェアです。
フードが「しば顔」
しっぽもついています。
「しば顔」の袋にはいっています。
−−−−−−−−
来年はイヌ年!
年賀状や、SNSのご挨拶にもGOOD★

ワンちゃんのお散歩にもオススメなんですけどねぇ。
−−−−−−−−
税込3229円。
イトーヨーカドー琴似店2階
肌着売場あたりで販売中!!
     ̄ ̄ ̄

琴似店トップページへ

2017/12/08 (金)

★ドーナツもリニューアル♪

★ドーナツもリニューアル♪


セブンプレミアム
国産小麦を使った
ふんわりドーナツ
−*−*−*−*−

たっぷりたまごと国産小麦を使用した
やさしい味わい。

しっとりふんわりな素朴なドーナツです。
パサパサ感がなくて
とってもおいしい★

おやつや、お茶の時間のお供にぜひ♪

−−−−−−−
地階 食品売場
−−−−−−−

琴似店トップページへ

2017/12/07 (木)

★ベルギーワッフルがリニューアル♪

★ベルギーワッフルがリニューアル♪


セブンプレミアム
パールシュガー入り
ベルギーワッフル
−−−−−−−−

パールシュガーのシャリッとした食感がいいですね。
≧▼≦♪
生地はしっとりめ、
甘すぎないので甘いものトッピングしてもよさそうです。

オーブントーストターなどで
ちょっとあたためるとGOODらしい♪

年末の忙しい時の朝食やおやつにオススメです。

−−−−−−−
地階 食品売場
−−−−−−−

琴似店トップページへ

2017/12/06 (水)

★限定オランジーナ♪

★限定オランジーナ♪


セブン&アイグループ限定の
オランジーナが出ました★

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *
サントリー オランジーナ
ロゼスパークル
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *

爽やかなオレンジベースの柑橘類と
ぶどう・カシスをブレンド★

果汁12%とのことで
けっこうフルーティです。
お味はカシスオレンジのような感じです。
炭酸もほどよく、飲みやすいですよ。
≧▽≦♪

クリスマスパーティにもオススメ★

−−−−−−−
地階 食品売場
−−−−−−−

琴似店トップページへ

2017/12/01 (金)

★イチゴのお飲物♪

★イチゴのお飲物♪


いよいよ12月。
早いものです。
さ、12月も「イチゴ」です。
−−−−−−−
ミルク&カルピス
いちご
−−−−−−−

カルピスとミルクは人気の組み合わせ。
さらに、乳製品と相性のいい「いちご」。

十勝産牛乳と完熟いちごを使用してるので
甘味にコクがあるのだそうです。

この色もなかなかカワイイです♪
なめらかなイチゴミルクのお味を
お楽しみください。

−−−−−−−
地階 食品売場
−−−−−−−

琴似店トップページへ

2017/11/30 (木)

★今日もイチゴ♪

★今日もイチゴ♪


ロッテ カスタードケーキ
香りたつ苺
−*−*−*−*−
しっとりカスタードケーキの中に
苺カスタードクリームと
苺ソースが入っています。
写真には、イチゴソースが写ってませんが…
ちょっと偏って入ってます。
≧▽≦★
−*−*−*−*−

この季節限定の
甘酸っぱいイチゴのケーキを
お楽しみ下さい。

−−−−−−−
地階 食品売場
−−−−−−−

琴似店トップページへ

2017/11/28 (火)

★ほんとうに64層なのかしら?♪

★ほんとうに64層なのかしら?♪


冬はイチゴ味ですねーっ★
−−−−−−−−
ロッテ パイの実
甘熟いちご 黒いココアパイ
−−−−−−−−

いつもパイの実を食べる時
ほんとうに64層なのか一度数えてみたいと
思っているのですが
今だに実行できていません。
≧▽≦★

−*−*−*−*−
今回はパイが黒い。
ココアのようですが…
そんなに「ココア感」はないかもしれません。
中のチョコはもちろん「イチゴ」
ほどよい酸味がとっても食べやすいです。
箱の裏に、レンジで温めても新しい食感!って
書かれていたので
やってみた…。
たしかに中のチョコがとろーっとして
別のおいしさになります
−*−*−*−*−。

みなさんもお試しくださいね。

−−−−−−−
地階 食品売場
−−−−−−−

琴似店トップページへ

2017/11/24 (金)

★またも、クリスマスパッケージ♪

★またも、クリスマスパッケージ♪


セブンプレミアム
はちみつバター味の
濃厚リッチポテト
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*

ほんのり甘いはちみつと
コクのあるバターの組み合わせ。

デコボコでちょっと厚めのスライスで
濃厚な味わい。
ザクザク食感は食べごたえもありますね。
甘めのポテトチップスです。

この時期はおいしいスナックがいっぱい登場して
嬉しいですねー♪
≧▼≦★

1袋 税込138円
−−−−−−−
地階 食品売場
−−−−−−−

琴似店トップページへ

今日のチラシ

※お客様のパソコン環境により、正しく表示されない場合もございます

琴似店のお天気

[更新] 2017/12/13 02:02

提供:ウェザーニューズ

12/13(水)
曇りのち雪
曇りのち雪
0℃-4℃
降水確率:50%
曇り一時雪
曇り時々晴れ
曇り時々雪
曇り時々雪
曇り一時雪
曇り一時雪
12/14(木)
曇り一時雪
曇り一時雪
1℃-1℃
降水確率:70%
12/15(金)
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
1℃-4℃
降水確率:30%
12/16(土)
曇り時々雪
曇り時々雪
2℃-5℃
降水確率:60%
12/17(日)
曇り時々雪
曇り時々雪
-1℃-4℃
降水確率:60%
12/18(月)
曇り一時雪
曇り一時雪
-1℃-5℃
降水確率:60%
12/19(火)
曇り一時雪
曇り一時雪
-1℃-5℃
降水確率:60%

一週間の天気はこちら

閉じる